✲゚*。ESPERANTO’s New Year Party。*゚✲

みなさまこんにちは!

メイクスタッフの細野恵里佳です*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*

2020年がスタートし、早くも1月目が終わろうとしております・・・
みなさま、今年の目標は何かたてられましたでしょうか??

私の本年度の目標はズバリ

【 貯金 】

です。笑

 

とっても苦手な分野に挑戦してみることに決めました( *˙ω˙*)و
さて、本年度末にどのような結果になっているかは乞うご期待。笑

 

本日は、1月の初旬に行った、エスペラント KOKORO南青山スタジオの2020新年会の様子をお届けしたいと思います\( ˆoˆ )/

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、1月のはじめに京都店のスタッフが心の旅で東京に遊びに来ていました!
そして、せっかくだから新年会のタイミングを合わせて一緒にご飯に行こう♡!となり、
みんなで楽しい宴をしに行ったのです〜( ˶ˆ꒳ˆ˵ )♪

会場はおもてなしが素晴らしことで有名なカシータ青山さん・:*。+.

私たち京都ココログループも種類は異なれど同じく接客業ですので、
おもてなしを受ける側になって、感じることや学ぶこともあるはずと、こちらに伺うことに決めました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

エスペラント KOKORO南青山スタジオからカシータ青山さんまでは徒歩圏内♪
すごい人数で歩いて向かいましたᐠ( ᐛ )ᐟ
謎の行列状態にちょっと面白かったです♡笑

京都から東京店に来ているメンバーにとって、京都のみんなに会えるのはとってもとっても楽しみだったので、
久々の再会が嬉しくて道中はうるさいくらいしゃべりっぱなしでした( ˘ω˘ ; )笑
相変わらずなみんなとのやりとりにホッとして、ココロファミリーの温かさに改めて触れたような、なんだかほっこりした気持ちになりました(ღˇᴗˇ)。o♡

東京店のメンバーも、初めましての京都スタッフたちにちょっとばかし人見知りしつつも(笑)
人見知りはあまりしない京都のメンバーがグイグイ話しかけていつの間にか仲良しになってました(⁎˃ᴗ˂⁎)
なんだかそれも心スタッフらしくてまたまたほっこりなのでした( ◜ω◝ )♡

さて、お店についたら私たちのお店のお写真を額に飾って下さっているではないですか!!
なんという嬉しいお出迎え♡と最初から感動でした(´;ㅿ;`)♡♡
みんなびっくりしながらもすごーい!!といっぱい写真を撮っていました( ◌•ω•◌ )

そして各々飲み物をオーダーし、乾杯〜♡
心の旅のメンバーと東京店のメンバーでずらっと並んで記念撮影も行いました«٩(*´∀`*)۶»

なかなかの大所帯ですね〜(๑¯ω¯๑)笑

 

そして楽しい宴が始まり、あちらこちらでワイワイガヤガヤ賑やかに( ´罒`*)✧

将平さん♡森山さん♡當房さん

なぜかアロハな3人╭( ・ㅂ・)و ̑̑笑
3人が手にしているのは、今回カシータのバーテンダーさんが私たち京都ココログループをイメージして特別にご用意して下さったカクテルなのです!!
お洒落ですよね♡♡
上品にザクロが飾られており、風味豊かでとっても美味しかったです♪
そんな素敵なおもてなしをご用意して頂いたら、飲みたくなっちゃいますよね( *´ω`* )

清水さん♡伊藤さん♡大北さん

みんなカワイイですね( ◜◡◝ )
チーム 【カワイイ】と名付けましょうか( ◜◡◝ )
ドリンクもオレンジジュース♡そこもカワイイです( ◜◡◝ )
大北さんはちょっとお顔が赤らんでますね!酔っていてもカワイイです( ◜◡◝ )♪ふふ

関田さん♡社長♡山下さん

こちらも特別カクテルをオーダー中にパシャリ(。-∀-)
山下さんはワインと見せかけて日本酒です!笑
そこそこの酒豪の可能性がありますね〜笑

上田さん♡伊藤さん♡松浦さん

伊藤くんのこの険しめな表情は何を訴えているのでしょうか( ˙▿˙ ; )笑
両手に花で照れてるんですかね(°∀° )♡
松浦さんもほんわか癒し系に見えて、実は東京店イチのお酒好き!!意外でしょ〜♡
幸せそうに日本酒を飲んでいました(ღ˘ㅂ˘ღ)

さぁ、當房さん再登場です!

當房さん♡今西さん♡私

一番年下の今西君が一番偉そうですね∠( ᐛ 」∠)_笑
私はイタリアのビールを持ってすごく嬉しそうで・・・お恥ずかしいです( ˘ω˘ ; )笑

 

お料理も本当に全部美味しくて、ほっぺたが落ちそうでした_:(´///`」 ∠):_

贅沢なお料理に感動のオンパレード(*´˘`*)

大好きな仲間と楽しく一緒に美味しいご飯・・・本当に素敵な時間でした\(´,,•ω•,,`)♡

楽しい時間はあっという間でしたが、幸せな夜でした( *´꒳`*)੭⁾⁾

素敵なおもてなしで迎えて下さった、カシータ青山の皆さま、ありがとうございました♪♪
また特別な日にぜひ伺いたい場所になりました.‹‹\(´ω` )/››♡

 

2019年、12月にグランドオープンを果てすことができ、
2020年のエスペラント KOKORO南青山スタジオは更に更に魅力的に、
かつ心踊るような素晴らしいお時間をお客様に提供し続けていけるように・・・

また普段の疲れも楽しさで吹っ飛んでしまうような幸せのパワースポットとなれるよう、
私たち心スタッフみんなで努めてまいります(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾

今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(*_ _)m

心の旅ブログも、近々アップされる予定ですので、京都組のブログも楽しみにしていてくださいね(。・ω・ノノ゙☆゚

 

✲゚*。カシータ青山ホームページ。*゚✲

〒150-0001 東京都渋谷区神宮前5-51-8 ラ・ポルト青山 3階Casita
03-5485-7353(12:00 – 22:00)

The Main Dining / The Wine Garden
Lunch 12:00 – 15:00 (L.O. 14:30)
Dinner 17:00 – 23:00 (L.O. 21:30)